その他

成城石井のご飯のお供やご飯に合うおかずはコレ!お弁当のおすすめは?

高品質の商品が揃っている成城石井ですが、ご飯のお供やおかず、お弁当の人気商品が気になります。
ここでは成城石井で販売されている『ご飯のお供』や、『ご飯に合うおかず』、『お弁当のおすすめ』についてご紹介します。
成城石井のご飯のお供で、すこしリッチな食事を楽しみましょう♪

成城石井のご飯のお供のおすすめはコレ!

成城石井のご飯のお供やご飯に合うおかずはコレ!お弁当のおすすめは?

成城石井は、関東地方を中心に店舗を展開している、高級スーパーです。

そんな成城石井で販売されている『ご飯のお供』のおすすめ商品はこちらです。

成城石井のご飯のお供のおすすめ①

淡路島産ちりめん山椒佃煮

淡路島で獲れたちりめんと、国産の山椒で作られた、口当たり柔らかな商品です。
保存料、着色料未使用というのも嬉しいですね。

お豆腐やサラダにかける簡単アレンジもおススメです。

成城石井のご飯のお供のおすすめ②

おかかくるみふりかけ

6種類の素材が入っている半生タイプのソフトふりかけです。かつお節は焼津産、そして日高昆布、国産椎茸、くるみ、ごま、きくらげと、食感が楽しめます。

ご飯のお供以外にも、和惣菜や和え物や野菜やチーズとの相性もいいので、和え物やサラダに振りかけて楽しめます。

成城石井のご飯のお供のおすすめ③

白菜キムチ

韓国の唐辛子と、沖縄の天然塩、国産の白菜を使用しています。
酸味、辛みはマイルドで、辛い物が苦手な方でも食べやすい仕上がりになっています。

一枚一枚手作業で塗り込まれたキムチです。

ご飯のお供以外にもおつまみや、お料理に活躍します!

成城石井のご飯に合うおかずはコレ!

成城石井のご飯のお供やご飯に合うおかずはコレ!お弁当のおすすめは?

成城石井で販売されている、ご飯に合うおかずを3つご紹介します。

成城石井のご飯に合うおかず①

成城石井ハンバーグステーキ

豚・牛・野菜共に国産のものだけを使用している贅沢な一品です。
味は、プレーン、チーズ、ペッパー3種類から選べます。

レンジ加熱でお手軽簡単に調理できるのも嬉しいですね。

肉汁溢れ出す、うま味たっぷり濃厚なハンバーグです♪

成城石井のご飯に合うおかず②

国産豚のジューシー焼売

20年以上のロングセラー商品です。
12個入りでお肉がしっかり詰まっているので、食べてみると意外とボリュームがあります。

保存料、合成着色料、合成甘味料、化学調味料不使用なので、お子さんにも安心。
しっかり味がついているので、すこしリッチにお弁当にも使えます。

成城石井のご飯に合うおかず③

成城石井自家製 銘柄豚のポン酢ジュレ温しゃぶ

野菜たっぷりが嬉しい、満足感の高い商品です。

こちらもレンジで簡単に調理ができて、一人暮らしの方には
個別に材料を買うより安い!と好評です。

お肉を足して肉増しで食べたり、うどんに乗せて食べるのもおすすめです。

成城石井のお弁当のおすすめはコレ!

成城石井のご飯のお供やご飯に合うおかずはコレ!お弁当のおすすめは?

成城石井は、お弁当のバリエーションも豊富です。
定番物から珍しい商品まで様々ですが、ここでは成城石井で人気のあるお弁当を3つおすすめとしてご紹介します。

成城石井のお弁当のおすすめ①

四川山椒ピリ辛麻婆豆腐丼

すごく本格的な味のピリ辛麻婆豆腐です。山椒の香りが食欲をそそります。
お豆腐はしっかりと形が残っているタイプで、ピリ辛ですが汗をかくまでの辛さではなく、山椒のしびれる辛さが癖になります。

ご飯の上に乗せて温泉卵をトッピングして、麻婆丼にするのもいいですね♪

成城石井のお弁当のおすすめ②

鶏ひき肉のピリ辛ガパオライス

お弁当屋さんではなかなか見かけないガパオライスが、成城石井にはお弁当で売られています。
ピリ辛と書いてありますが、辛い物が苦手な方でも食べられる程度の辛みです。

味付けは日本人好みで、タイ料理の独特な癖はありません。
付け合わせで、ゆで卵やカボチャ、ジャガイモなどものっているので、満足感があります。

成城石井のお弁当のおすすめ③

自家製鶏そぼろの三色弁当

ご飯の上に鮭、鶏そぼろ、炒り卵が乗っています。
サイドにはきんぴらごぼうや味の染みた野菜の煮しめがついています。

鮭の塩味と、卵の優しい味、甘い鶏そぼろは外れなしですよね。
しっかりとボリュームもあって、満足感が高いです。

まとめ

成城石井のご飯のお供のおすすめは、『淡路島産ちりめん山椒佃煮』、『おかかくるみふりかけ』、『白菜キムチ』です。どの商品も国産素材で、安心して食べられます。

成城石井のご飯に合うおかずは、『成城石井ハンバーグステーキ』、『国産豚のジューシー焼売』、『成城石井自家製 銘柄豚のポン酢ジュレ温しゃぶ』です。少し贅沢な値段ですが、添加物不使用だったり、食べてみると満足感が高い物が多いです。

成城石井のお弁当のおすすめは、『四川山椒ピリ辛麻婆豆腐丼』、『鶏ひき肉のピリ辛ガパオライス』、『自家製鶏そぼろの三色弁当』です。味付けがしっかりしているものが多く、付け合わせも嬉しいです。

是非お好みを開拓してみてくださいね♪